|
|
|
当社及びOKIカスタマアドテックグループとの業務提携により、全国250拠点、総勢2,600名の技術スタッフが365日24時間体制にて対応いたします。 |
※2008年3月現在 |
|
|
|
|
|
OKIカスタマアドテック(OCA)グループのネットワーク |
|
オンサイトサポート |
|
全国2時間以内到着 |
|
|
カスタマサポート |
|
24時間365日受付 |
|
|
リペアセンタ |
|
予備機、予備ユニットの整備 |
|
|
ロジステックセンタ |
|
主要拠点から部材配送1.5時間以内の配送実績 |
|
|
東海研修センタ |
|
年間750コース、6000名の教育 |
|
|
IT資格取得者 |
|
4,034名(2006年5月現在) |
|
|
|
|