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1.導入サポート |
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導入時のシステムコンサルティングから導入設置、ネットワーク構築、操作説明まで、全国エリアにてサポートいたします。 |
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2.保守サポート |
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お客様への機器導入後の操作問い合わせ、障害要因切り分け(ヘルプデスク保守)〜ハード修理作業(修理作業)まで、当社サポートセンター及びOKIカスタマアドテックグループの全国サービス拠点連携による365日24時間サポート体制にて対応が可能です。 |
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3.メーカー代行サポート |
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国内/海外メーカーにて、全国エリアの納品・設置・保守サポート体制が弱く、メーカー機器の販売・納品等の導入作業が困難なメーカーに対し、当社が全国エリアにて導入〜保守メンテナンスまでを代行して対応させていただく保守システムです。 |
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4.販売店向けサポート |
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当社及びOKIカスタマアドテックグループの全国拠点体制を活用し、機器各種設定(キッティング)作業、納品、設置、取扱説明、オープン立会い等の導入作業を、販売店様に代行して全国エリアにて対応させていただくサポートメニューです。 |
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5.その他サポート |
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昨今の流通機器のマルチベンダー(複合メーカー)化及びネットワーク化の保守ニーズに対応し、導入〜保守メンテナンスまでの各種サポートメニューをご用意しております。 |
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OKIカスタマアドテック(OCA)グループとの連携により全国250拠点、総勢2,600名の技術スタッフが365日24時間体制にて対応いたします。 |